Write and Run

it's a simple way, but the only way.

ドワンゴに入社しました

入社と言っても、アルバイトですけどね。タイトルは釣具です。
昨日(2011年12月16日)付で、ドワンゴに入社しました。
Windows 機だと言われてたマシンが MacBook Pro だったり、その MBP を開いたら英字キーボードだったり、はたまたハードウェア情報調べたら SSD 積んじゃってたり、初期設定始めたらいきなり @meso さんから IM 飛んできたり、頂いたビーフジャーキーが恐ろしく辛くて舌が痛くなったり、帰りの電車で終電なのに最寄り駅寝過ごして(ノ∀`)アチャーしたりとまぁ、いろいろありすぎて思わずほっぺたつねりたくなるレベルの何かだったわけですが、これからもまだまだいろいろあるのに1日目でビビってちゃこの先思いやられすぎでしょうということで、こんな不届き者ですがこれからよろしくお願いします。