Write and Run

it's a simple way, but the only way.

2013年になりました

JSTに生きる方々は時を同じくして2013年を迎えたかと思います。こんな奴ですが今年もよろしくしてやってください。

2012年を振り返って

みんな書いてるみたいですけどめんどいので割愛。なんかいろいろあった気がします。

2013年の抱負

「鼻くそほじりながらアプリケーションをデプロイする」という夢を実現すべくあらゆる努力をしていきます。
とにかく、進学とか就職とか、受験勉強とか研究とか開発とかまぁいろいろ選択しやら進路やらありますが、俺のモットーは「極力怠けて死なない」ことなので、今年もそのとおりに生きようと思います。