……という記事を書いたのに操作ミスで全部消えた!
これは KOBA789 日記 Advent Calendar 2021 - Adventar 3日目の記事です。
記事が消えました。悲しい。日記なので同じ内容を後日思い出して書く、ということはありません。それ日記じゃないしね。夏休みの宿題で書かされるやつを除けば。
MIDI 鍵盤を買いました、また無駄遣いしました、って内容がここには書いてありました。読者のみなさんにおかれましては行間から適切にもとの内容を復元して読み取っていただければと思います。想いは伝わる。
いっそのこと、ほんとは書いてなかったことを捏造してもいいかもしれない。たとえば、実は私の音楽観について書いてあったということにしましょう。書くのめんどいし角が立つのでそういうことは絶対書かないんだけど、書いてあったことにしたら誰かが勝手に感じ取ってくれるかもしれない。どうですか? 読めます?
念のため大きめに余白空けときます。その方が見えやすいと思うので。
見えてきました?
元はだいたい1000文字くらいありました。電車に乗りながらスマホで打ったにしてはまぁまぁな分量でした。この半分くらいしか文字数のない記事からそれくらいの分量をなんとか読み取ってください。
終わりに
明日も書く。