Write and Run

it's a simple way, but the only way.

2021-12-12

これは KOBA789 日記 Advent Calendar 2021 - Adventar 12日目の記事です。

まだ大したこと書いてないのにもう折返しです。

日記

Kindle Unlimited に加入しました。

せっかく61鍵もある大きな MIDI 鍵を買ったので、打ち込みに使うだけじゃなく多少弾けるようにもなりたいなと思って教則本っぽいやつを読んでます。 教則本みたいなやつ、前提知識の量のバラツキもあるし、説明の合う・合わないもあるので立ち読みしてから書いたくなりますが、オンラインだとそうもいきません。

Kindle Unlimited だとそういう心配なく読み漁れるのでいいですね。今のところ一冊目でだいぶしっくり来てるのであまり活かせてませんが。

終わりに

そろそろだいぶめんどくさくなってきたけど明日も書く。