Write and Run

it's a simple way, but the only way.

2021-12-07

これは KOBA789 日記 Advent Calendar 2021 - Adventar 7日目の記事です。

今日はほんとうに何もやってない気がします。よってタイトルもナシです。

日記

昼過ぎくらいまで腹痛で横になっていました。原因は、起き抜けに牛乳を飲み過ぎたというアホな理由です。

そのあともパッとしない時間が続いてそのまま今です。振り返ってみると、昨日カフェインを採りすぎた反動と低気圧が重なったのが要因のように思います。

数日前にせっかく買った MIDI 鍵盤ですが、今日は触りませんでした。DAW は立ち上げたんですが、マウスと(PC の方の)キーボードでポチポチするだけで用が足りるようなことばかりをしています。それはそれで楽しい。

終わりに

(乱入がなければ)明日も書く。